ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。スマホ版の強制広告は無料だとどうにもならずorz

改めて運営方針のご挨拶。

前に何度か書いたことがあるけど、これ専用のカテゴリ設けておこう。

■方向性
原則、無駄な広告とアフィは無し。アクセス解析も入れてません。
アクセス増やし等の明確な向上心も無く、惰性で続けてこっそり6年突破。
古いログは検索の邪魔になるので順次引き上げてますが。
コメントや拍手は無解析サイトにとって貴重なアクションなので一件でも素直に嬉しいです。

ある程度ゲーム系に絞ってますが、時々日常ネタも。

■お知り合いの方へ
ここのブログをネット友達やリア友に晒した事は一度もないです。

特定の方だけを招待しなかった等は一切ありませんのでお気を悪くなさらず。
みんな検索でうっかり漂流された方ばかり。世界は広いんだか狭いんだかw

■相互リンクに関して
申し訳ないですが、かなり消極的です。
随分前に、自分の作った業界系サイト(守秘義務範囲内)が一番目に表示される
グーグルの検索結果を2chの祭りスレにいきなり晒されて、
掲示板に凸られるという炎上スレスレの事態を経験した事があるからです。

リンク先の方とリアルヲチ中だった為、即閉鎖による消火処理をしましたが、
キャッシュまでは個人だとどうしようもない(今だと魚拓なんて物まであるし)。

なのでよっぽどの事がない限りうちからは面識0の方に相互リンクをお願いしたり、
大手サイトさん以外を紹介する事はないです。

うちを紹介頂ける方、引用は自己責任範囲内でご自由にどうぞ。

■管理人に関して
夢見る永遠の19歳。妹なのに姐とはこれいかに。
時々勘違いされるけど、原作冒涜同然のBLは大っ嫌いな人種なのであしからず

Top

HOME