ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。スマホ版の強制広告は無料だとどうにもならずorz

モバイルバッテリーを買い足してみた。

20150808a.jpg

…これは中々可愛いんじゃないだろうか。

・cheero Power Plus 3
・cheero DANBOARD USB AC ADAPTOR
・cheero 2in1 USB Cable with micro USB & Lightning connector (60cm)
・リボルテックミニダンボー Amazon版、ゆうパック版

アマゾンで8月8日(土)18:00~9日(日)24:00の30時間、
cheero Power Plus 3が500円引きだそうで(ソース公式ツイッター)。


モバイルバッテリーはパナソニックのQE-PL203(Qi対応5,800mAh)を持ってるんだけども
この間のAmazonプライムセールの時に買い足しておいた。
ちなみに半年保証と書いてるけど、比較的最近のロット分からは1年保証に変わったみたい

パナセルは本当に他所と比べると電流が安定してる。
電流チェッカー掛けていても数値のブレ幅がほんとに少ない。但しケーブルは選びまくる印象。


大容量バッテリーは前にankerのE4買ったんだけどもバッテリー、同梱のACアダプタ共に不良品で返品済み。
よくよく調べてみるとUSB充電器に発火レビューも散見されるメーカーなので
次に電源周りの品を買うことは無さそう。

米企業と思わせて、実はただの中華企業というやり方も好きじゃない。
デザインは良いんだけどなぁ…。

モバイルバッテリーは低容量の物だと出力1Aしか無い物も多いので購入の場合はご注意を。
端末さえ急速充電に対応してれば、外で使う場合は最低でも1.5A出力の物は欲しいんじゃないかと。

« クラッシュオブクラン 対戦での星2に関して その1|Top|クラッシュオブクラン クラン設立1周年を迎えて その3 »

コメント

なぜ2ポート充電器を今更…と思ったけどかわいいから許す

Re: タイトルなし

ども。
き、キャラ物に実用性は求めてないから…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duel.blog2.fc2.com/tb.php/763-7fb66889

Top

HOME