ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。スマホ版の強制広告は無料だとどうにもならずorz

クラクラ夜村 トロ上げをしてみたよ

先週に出た、BH6実装の初報と比べると昨日夜に発表された内容はいくらかマシにはなった。

けど、時計塔大改悪という最低最悪の超絶クソアプデ が 
数日先に待ち構えてると思うとかなりウンザリ。

毎度の事ながら、新しいTHやらBH増やす時に余計な改悪持ってくるから印象が悪い。
あと一ヶ月はアプデ来なくていいよ、ホントに。昼の内容も個人的にはかなり疑問点多いので。

ここ最近、昼のイベント報酬も100→60に30→20に減額されてるのも酷い。
安易な下方修正は反感買うだけ。

BH6が出たら・・・まあ早上げですね。生産設備1つ増えるだけでも上げるしかない。



20170627a.png

今までに貼った画像のエメラルド残高を見比べると結構増えてて驚く。
昼のアプデ次第ではまた大量にエメラルド消費することになるからねー、それまでに貯めとくさ( ^ω^)

前のログとトロ変わってない…けど、一応2800台は行ってます。サブでは3000越えました( ゚д゚)オメ

ユニットLV9以下で2800以上の報酬3戦維持は今だとかなり運が絡む感じで、
貰える時はもらえるし、ダメなときは一瞬で2600前半まで落とさせて焦る。まあ耐えれてるけどっっ

なんせ2700以上はもうユニットレベル10持ちしか出ないし、マシン5や壁以外防衛カンストもたまに出てくる。
頑張って60-70%の星2取っても、100%取られて負けが稀に良くあるというネットスラングそのままの状況が辛っ

サブはユニットレベル8のままでトロ上げ頑張ったんだけど…295029802950
これが計7回おきて(もはや生き地獄)、結局2990最高でそのまま戦意喪失。
・・・それでも2900台までは割と楽にいける辺りがまたいやらしくて。

性能1段階違いのババ60体vs40体、
こんなん継続して勝てる訳無いだろいい加減にしろ(´A`)


LV10ユニしか出てこない今の状況、LV8ユニットでトロ3000報酬3戦とも貰いきれる人って凄すぎないっすかね…。



で、昨日の夜にババlv10が仕上がったサブでトロ上げしたら実にあっさり3000突破。
いうても2980から引き分け2回に負け2回もあったけど、一度も星1以下は取ってない。

研究進捗がBH4相当(Lv8とか)の相手にババlv10持ってて負けるなんてのは
昼村に例えるならTH8相手に全壊取れないTH9並の大恥、その位の戦力差。


ババlv8や9と比べると破壊率20%以上は上乗せされるかなといった感じで、
少なくとも10ババ使って無課金村相手に破壊率60%台以下の攻めは失敗だなぁという印象。

実際にやってみた印象としてはババかベビドラはMAXにしてから
マシンのレベル上げた方が楽だとは思う…のだけども、

時計塔改悪される前にマシンもいくらかは上げたいから悩ましい。



20170627b.png

メインちゃんもババlv10完成したら、3000目指します、1000エメ(゚д゚)クレクレ
今日アプデさえ来なければ明日昼には完成するんだけど・・・w 
とにかくBH6が出る前に3000着かないとしばらくは行けない予感だし。

ただ、今の段階でエメラルドをほぼ使ってないBH5村の場合、
2800位からは被全壊機会がどうしても増えてくる。

同格の全壊の取り合いが出来るのは現状だとベビドラかアーチャーLV10、マシンLV5どれかないときつそうって印象。
ボンバー10まで育てばババボンバーでもいけるのかなー?
ババ10、ボンバー4~5とかでの全壊奪取は要求技術と運要素が他の10ユニ混ぜた時よりは高くなりそう。

あとはクラッシャーが増えるBH6初動をどう乗り切るか。
研究としては今からならベビドラ最優先のがいいのかなーとは思ってたりします。

« クラッシュオブクラン TH混成クランの、大事な対戦セオリー|Top|クラクラ夜村 BH5に昇格したよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duel.blog2.fc2.com/tb.php/840-7385d207

Top

HOME