ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。スマホ版の強制広告は無料だとどうにもならずorz

クラッシュオブクラン スパセル公認のなんちゃらリーグ

・・・企業が絡むと大抵は揉めるのだけども今回はどうなるのやら。

表に出たい人は徹底的に支援、
そうでない人は今まで通り

・・・これでいいんじゃないですかね。前者の為のオーディションすら発表されてないのは如何な物かとは思うけど。

絡めば愛想よくしてくれるけど、
自発的に誰かと行動継続する気の無い天才系の人を無理やり探し出して担ぎ出そうとするのは横暴かなぁと。

少なくとも「今有名な人」って運もあるけど、
表に出る為の相応の時間(+努力、才能)と、広い交友関係の開拓と維持も続けてきた人なのは間違いない。


ブログと動画。どちらかを続けるだけでも大変なのに、
数十人単位(人によっては1-2桁上)を相手にするSNSもかなりの時間負担。

どれだけ上手くても、それを全くやってない無名な人に席をよこせってのはさすがに無理がある。

言葉は悪いけど表舞台に上がりたいなら、

「既に出来上がってる人気有名に対する擦り寄りと、格差への順応」 は
継続的 に続けるべきだとは思います。

有名クランで有名になってからの独立やら、
革命起こしの実例も、それを可能にする人望を既に確立してないと出来ない荒業ですな。



ちなみに私は純粋にゲームを楽しみたい派。
クランや、ツイッターといったSNSはあくまでもその中の彩り、アクセントであって
遊戯時間そっちのけにしてまでの挨拶チャット偏重化や、
プライベートタイムを大幅に削ってまでSNSにのめり込む気は更々なく。

なのでマイペースで続けて行きたいなぁと。まあ凡人の時点で表舞台とは全く関係ないのだけども、
結構似たような人もいるんじゃないかなーとは思ってます。

« クラッシュオブクラン ぼくのかんがえた誰でもたのしめるクラクラ|Top|クラッシュオブクラン 対戦スランプ逃げ宣言は(・A・) イクナイ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duel.blog2.fc2.com/tb.php/852-bc56605e

Top

HOME