ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。スマホ版の強制広告は無料だとどうにもならずorz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラクラ絡みのブログ更新に関して

RSSやらで見に来てくれてる人も居られるようなので一応。

日本だけが不利という状況が 幾分でも改善されない限り
クラクラ絡みでブログ更新をする事は当面ないと思います。


…文句しか出ない状況でやりたくない感MAX。

レイアウトエディタの代替案が検討「すら」されてない事が日本公式の発言で明らかに
・常識的に考えると特許絡みの係争は2~3年は掛かる



日本から接続してるだけで客とみなされていない状況で、
ゲーム自体の今後に希望を抱けるほどお人好しでは断じて無くて、
未だに雲すら解決できない人達に期待しろなんてのがそもそも無理。

4年以上の愛着とある程度の課金も重ねたゲームという理由でまだ続けてるけど、
それがいつ途切れてもおかしくないような。

99%無いだろうけど、VPNでの見せしめBANが敢行された場合、
日本公式と蜜月関係のクランから対象者が一人も出ないような運営の不正ジャッジが発覚したなら
その時点でもう二度と起動する事は無いんじゃないかなぁ・・・ってとこですね。



参考として、
グリーとモバゲが揉めてた時だと、
2審の高裁判決が出るまでに2年、決着が付くのに約3年半。

いくらなんでも長すぎる…。

クラメンや知り合った人同士との絆を大事にしたいって人の場合は
クラクラじゃなくクラロワにまとめて引っ越した方がよっぽど建設的じゃないかなぁとは個人的には思ってます。

あっちも夜村の時計塔みたいに擁護不能な理不尽改悪例があるから褒められたもんじゃないけど、
今の客が客じゃない日本クラクラよりは数百倍マシ。

最後に。
今までクラクラ絡みで何度もアクセス頂いた方、ありがとうございました。
一旦これで区切ります。

« Fire HD10用のタブレットスタンド|Top|FGOの簡単なレビュー その4 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duel.blog2.fc2.com/tb.php/872-5a55bd1d

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。